こどもの国報告

本日の「こどもの国BBQ」に参加された皆様、大変お疲れ様でした。
ドタバタ慌ただしい行動になってしまいましたが、少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。
子どもたちは疲れていると思いますので、今日は早く寝ましょうね。
ご参加いただいたお父様方、お母様方、お手伝いありがとうございました。
皆様のおかげもありまして、何とか無事、今日のイベントを終えることができました。
オヤジの会では、これからも楽しいイベントを企画していきたいと思いますので、今後とも皆様の参加を心よりお待ちしています。

追伸
本日の行動を、ブログに随時更新する予定でしたが、ブログのトラブルにより、途中経過をお知らせすることができませんでした。ブログを気にしていただいていた保護者の方には大変申し訳ございませんでした。

オヤジの会 森田

コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!