2012年12月 ソフトバレーボール 祝・優勝!!

船橋中学校と希望ヶ丘中学校の統合に伴い、昨年で一区切りとされた、近隣小・中学校のオヤジの会対抗ソフトバレーボール大会でしたが、今年も、新校船橋希望中学校のおやじの会のご尽力もあり、第1回大会として再スタートすることができました。
船橋希望中学校おやじの会の皆様、ありがとうございました。
大会は、11/25(日)船橋希望中学校体育館で行われ、船橋小学校オヤジの会からは2チームが参加しました。
結果はというと、Aチームが6戦全勝の完全優勝という最高の結果を得ることができました。
船橋小学校オヤジの会は、再スタートを切った記念すべき第1回大会優勝チームとしてその名を刻むとともに、これで旧大会から通算して4連覇と快進撃を続けています。
そしてBチームもバレーボール経験者がいない即席チームながら、敢闘賞受賞と健闘してまいりました。
これからもオヤジの会の応援、よろしくお願いします。



コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!