「学校に泊まろう会」連絡事項(しおりの配布について)

本日、学校に泊まろう会のしおりを学校に置いてきました。
一学期最終日の明日、担任の先生から配布されると思いますのでご確認ください。
なお、期日を過ぎてから申込書を提出された方は、処理が間に合わず、しおりが届かない場合があります。
また、夏休み前にしおりを配布するために、かなりやっつけで作業したため、オヤジのうっかりミスにより、しおりが届かないことも想定されます。(ごめんなちゃい。)
恐れ入りますが、しおりが届かなかった方については、クラス・名前・しおりが届いていない旨明記していただき、下記のお問い合わせ先までメールでご連絡願います。
しおりの受け渡し方法について、別途ご連絡いたします。
よろしくお願いします。
 
【お問い合わせ先等】
船橋小学校オヤジの会代表 膳場 進二
オヤジの会学校に泊まろう会担当 森田 稔

オヤジの会メールアドレス(お問い合わせはこちらのメールにお願いします。)funasho.oyaji@gmail.com

船小オヤジの会公式ブログ「オヤジの会です!」
http://funasho-oyaji.blogspot.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!