校庭バーベキューのお知らせ

いつもの校庭を会場に、みんなで楽しくバーベキューをしてみませんか。
食べたいものを選んで、自分で焼いて食べる味は、また格別です。
一足早いクリスマスの、プレゼントメニューやプレゼント企画も用意しました。
家族参加ももちろんOK!!さあ、みんなで一緒に盛り上がろう!!
(詳細)
日 時
 12月23日(祝) 12:00~15:00 少雨決行!!

     ※事前の申込は必要ありません。当日、直接会場に来てください。
場 所 船橋小学校校庭
内 容 プレゼントメニュー
     ①ホワイトロースハム ②クリスマスケーキ
     プレゼント企画(無料ワークコーナー)
     ①紙皿で作る「クリスマスリース」 ②クリスマスブーツ型「手紙入れ」
     自分で焼いて食べるメニュー
     ①フランクフルト ②チキンボール
     ③遊ぼうパン  ④焼きマシュマロ 各50円
     オヤジの屋台メニュー
     ①焼きそば 150円 ②豚汁 100円
持ち物 飲み物、おはし又はフォーク、軍手又は手袋、おこづかい
     お皿やおわん(焼いた食べ物や、ハムやケーキを置くのに使います。)
(お願い)
①お手伝いをしていただけるお父さんを募集しています。
②バーベキューコンロを貸していただける方を探しています。  
お手伝いしていただける方、コンロを貸していただける方は、オヤジの会代表までご連絡願います。 
連絡先は、学校を通じて配布させていただきました、校庭バーベキューのチラシをご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!