校庭バーベキューの風景

12月23日の祝日、船橋小学校の校庭で、バーベキュー大会を行いました。
当日は天候にも恵まれ、PTA、遊び場運営委員、その他多くのお母さん方などの協力もいただき、無事にイベントを終えることが出来ました。
ご協力いただいた方々に、あらためてオヤジの会より御礼申し上げます。
さて、せっかくなので当日の様子を収めた写真を、いくつか紹介させていただきます。
①オヤジども、一生懸命、焼きそばを焼いとります。
②竹の棒の先にパン生地を巻きつけて、みんなでパンを焼いています。
③こちらはバーベキューコンロで、定番のフランクフルトと、チキンボールを焼いています。
④この肉の塊は、絶品ホワイトロースハム。焼きあがったものをスライスして子ども達にプレゼント。⑤バーベキューだけでなく、クリスマスリース作りなどの工作コーナーもありました。

この他、クリスマスケーキのプレゼントや、豚汁の販売などもありました。

300人近いご参加をいただき、大盛況のうちにイベントを終えることが出来ました。

今年の活動はこれで終了ですが、新年を迎えても、オヤジの会は益々がんばっていきたいと思います。

皆さん、今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!