学校に泊まろう会の参加ありがとうございました!

 学校に泊まろう会のご参加ありがとうございました!


昨日、今日と開催させていただいた「学校に泊まろう会」ですが、約220人の児童に参加いただき、大きな事故、トラブルなく開催することができました。
土曜日は夕方から雨の心配がありましたが、無事に花火も実施でき参加の子供たちにはとっても楽しんでもらえた行事になったと思います。
また、ご協力をいただきました関係各所の皆様、改めましてお礼申し上げます。

オヤジの会一同

忘れ物について
閉会式で忘れ物確認を実施しましたが衣類など多く残っております。
心当たりある方は、PTA室の前のテーブルに置いていますのでご確認ください。




コメント

このブログの人気の投稿

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!

2023年「学校に泊まろう会」しおり