2023年7月 ふなっ子夏まつり

 2023/7/8(土) 船橋小学校の校庭で開催されたふなっ子夏まつりに出店、警備サポートを実施しました。雨が気になる中での準備になりましたが、当日は雨も収まり日差しもほどよい感じで、子供たちは夏まつりを楽しんでいるようでした。

オヤジの会は昨年と同じく射的と、きゅうりの一本漬けを提供しました。

きゅうりの一本漬けはコロナ以降初ということで試行錯誤して準備しましたが、子供たちから「おいしい!」をたくさんいただくことができ400本完売しました!(一人で5本も食べた強者も)

射的も昨年と変わらず人気で、景品を落とせても落とせなくても楽しんでいる雰囲気が伝わってきました。

夏まつりに来ていただいた皆さん、関係団体の皆さんありがとうございました。




コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!