2020年8月『オヤジの花火見学会』無事開催できました!(映像あり)


本日開催しましたオヤジの会「花火見学会」
無事に開催できたことをこちらでもご連絡させて頂きます。

心配されておりました、猛暑や雷雨の影響も受けず、
総勢約400名の参加者に楽しんで頂けたかと思われます。
僅か、30分程度のイベントでしたが、学校による場所の提供、PTAより15名のお手伝い、学校コーディネーターよりの施設利用配慮など、様々な方のご支援で無事にイベントを終えたことを感謝申し上げます。ありがとうございました。

参加者の中で児童から、
・オヤジさん、今日は楽しかったよ、また来年もよろしくお願いします。ありがとう。
保護者さんから、
・本当にきれいで楽しかったです。感動しました。ありがとうございました。
と声かけられたりしてこちらが元気を頂けた次第です。

今後も、可能な限りオヤジにしか出来ないイベントを子供たちの思い出の為に尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

オヤジの会代表 斎藤

※オヤジの会はサポートいただけるメンバーを募集しております。コロナ禍のためこの先のイベント予定は未確定ですが、zoomで打ち合わせしています。子供のために、また学校のためのサポートに、ご興味がある方は気軽にご連絡ください funasho.oyaji@gmail.com

コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!