あおばまつり

今日は、先日お知らせしたとおり、船橋地区会館・池田公園にて、「あおばまつり」が開催され、模擬店を出店しました。

朝早くから、機材の準備や仕込みに大忙しでした。
大行列が出来るほどの人気ぶりに、オヤジ一同休むまもなく、一生懸命愛情込めて焼き続けました。
ホントはもうちょっと、 出来上がりの形の良い写真を撮りたかったのですが、 忙しくて焼き場を離れられなかったので、 作成途中の鉄板の写真だけ。
7月の船っ子夏まつりで、また、たこやきを焼く予定でおりますので、 その時はちゃんと出来上がった、 おいしそうなたこやきの写真をアップしたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!