学校に泊まろう会 申し込み締め切りです!

7/1(金)が学校に泊まろう会の申し込み締め切りです!

6/25(土)の説明会には多数の保護者の方にご参加いただきありがとうございました。

6/25(土)の説明会で、質問があったことの中でお知らせしておいた方が良いことをあげておきます。
また、今後、臨時のお知らせもブログにアップしますので、泊まろう会参加前には少なくとも一度は確認しておいていただければと思います。

6/25(土)でご説明、ご質問いただいたこと

(1) 児童の参加は、8/27(土)の受付から8/28(日)の解散まで通しでご参加いただくことが原則です。
 家庭の事情による途中からの参加、宿泊無しでの日帰り参加は、行事の趣旨、進行、警備の観点等から対応いたしかねますのでご注意ください。
 ただし、クラブの試合等、小学生としての教育的な行事の事情については個別に検討いたしますので問い合わせ先にご相談ください。
(必ずお受けできるとは限りませんがまずはご相談ください)

(2) 保護者の皆様には、期間中、電話にてご連絡をする場合があります。
 申し込み時に記入した連絡先の電話に出られるように配慮をお願いします。
 低学年の場合、夜泊が無理ということでリタイヤされる児童が毎年発生します。
 その場合には、深夜であってもお電話を差し上げて迎えに来ていただきますのでご理解ください。

(3) 保護者の方の参加については、児童と違い通して参加される必要はありませんが、
 受け付けは8/27(土) PM1時からとなっております。
 必ずその時刻には一度受け付けをされてください。保護者証をお渡ししますので、以降いつでも行事に参加できます。
 *仕事等で受け付け時刻に間に合わない場合にはこれも個別にご相談ください。

(4) 7/11(月)にはしおりを配布予定です。しおりに持ち物などを記載しております。
 しおりが配布されなかった児童は受け付けができておりませんので、その場合にはこれも問い合わせ先にご連絡ください。

(5) 以上の追加情報を知らなかったために、申し込みをあきらめていた方がいらっしゃれば至急お申し込み下さい。その際には、問い合わ先(メール推奨)にもご連絡ください。

(6) 全ての連絡については、メールが確実です。
  funasho.oyaji@gmail.com
 よろしくお願いします。

 


コメント

このブログの人気の投稿

明日は、学校に泊まろう会。多少の雨でも開催します

2017『学校に泊まろう会』参加申込開始(フォーム受付あり)

『学校に泊まろう会2017』開催風景