泊まろう会終了の報告(忘れ物、間違い品について)

今回はイベントに集中したため、ブログの適時更新がなく、
申し訳ありませんでした。

イベントは無事に終了しました。
関係者、保護者、そしてご参加下さったお子さん、皆様にただただ感謝!!です。

今回は雨天が予想されたため、体育館、船っ子スペースでの宿泊となりましたが、
防災的な意味合いで言いますと、災害発生時にはテント宿泊より、
今回のような体育館等での宿泊となりますでしょうから、
そのような意味で、経験を積んでもらえたことと思います。

忘れ物、間違い品のご連絡です。

こちらでもイベント中に、解決出来るように色々フォローはさせていただきましたが、
結果的に、忘れ物として色々なものが残りました。
また、間違えて自分のものではないものを持ち帰った方もいらっしゃるようです。

そのようなものについて、現在、主事室の前(体育館入り口の廊下)に
忘れ物テーブルを設置しております。

いつまで設置するかは未定ですが、忘れ物の心当たりのある方は、
一度ご確認下さい。
また、間違って持って帰ってきたが、自分のものではなく、
かつ、誰のものかわからないものついては、この机に戻していただきたいと思います。

いずれも、一定の期間後、通常の忘れ物箱の方に移動しますので、
お早めにご確認ください。


コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!