学校に泊まろう会のしおり配布は完了しました

学校に泊まろう会にお申し込みいただきましたみなさまへ。

本年度は児童だけで320名を超えるお申し込みをいただき、一同、喜びに包まれるとともに、責任の重大さを感じております。
これから当日までにしっかりと準備していきたいと思います。

さらに保護者、未就学児のお申し込みも約130名からお申し込みいただき、合計すると約450名参加の大イベントとなります。

さて、7/19までに受付を完了した児童全員には下記のしおりを配布しました。

もし、申込書を提出したのにしおりが届いていないという方がおられましたら、
なんらかの手違いが起きていると思われますので、募集案内にある連絡先にご連絡をお願いします。
個別に対応します。

配布したしおりは、二つ折りにしていただくと、ちょうど冊子のようにめくれるページ構成に医なっております。

今回の配布は児童宛に実施しましたが、内容は下記の通りです。
このブログに掲示しておきます。

保護者の方へは当日受付時に同様のものを配布する予定です。
すみませんが、それまではお子様のしおりを参照して下さい。

また、連絡事項がありましたらこのブログにてご案内させていただきます。

よろしくお願いします。








コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!