2014年4月新学期です!

世田谷区立船橋小学校に新しく入学、転入、そして、新学年をむかえる児童のみなさん、
保護者の皆様、ご入学、ご進級おめでとうございます。

船橋小学校オヤジの会では、「All For The Children」 を合言葉に通常の学校行事とはちょっと違ったオヤジ集団ならではのイベントを企画し、子供たちと一緒に楽しみながら活動しております。

オヤジの会ではいつでもお父さんを大募集中です。
新入生、転入生の保護者の皆様には学校からの配布物の中に募集チラシを入れておりますので是非ご一読ください。

また、在校生の保護者の皆様、新学年を迎えるにあたり、オヤジの会に入ってみませんか?

子供たちと一緒になって本気で遊べるのは小学生の間だけ??かもしれませんよ!

オヤジの会では説明会を、

平成26年4月12日(土)10:00~11:00 
船橋小学校ランチルーム

で実施予定です。
参加できない方は、申込書を学校へご提出いただくか、オヤジの会定例会
毎月第二土曜日(学校がある日)9時半〜11時半、船橋小学校ミーテイング室にて開催
にご持参、ご参加いただければと思います。

詳しい情報はこのブログで随時ご案内します。

オヤジの会では、「参加できる時に参加する」を原則にしておりますので、無理する必要は全然ありません。

是非お申し込みをお待ちしております。

申込書がなくても上記写真にある内容を手書きで書いて担任の先生にご提出いただければOKです。




コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!