あおばまつり

本日は、池田公園にて、あおばまつりが開催されました。
オヤジの会は、定番のたこやき、それから初挑戦のキャラメルポップコーン、そして缶ビールなどを販売しました。
いずれも列が切れることなく売り続け、盛況のうちにまつりの終了を迎えることができました。
いそがしくて掲載する写真を撮る暇もありませんでした。
この次、オヤジの会の模擬店が出店されるのは、ふなっ子夏まつりかな。
みなさん楽しみに待っててくださいね。

お手伝いいただいたオヤジの皆様、本日は、大変お疲れ様でした。
うまいビールを飲んで、ぐっすり寝て、疲労回復してください。
ではでは~。

コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!