新島旅行

5月1日(土)~5月4日(火)にかけて、オヤジの会の有志で新島旅行に行ってきました。
4家族、総勢15名の大旅行の極々一部を、写真とともにアップします。

写真のような船で、いざ新島へ。
竹芝桟橋夜発、新島朝着ということで、船中一泊です。
新島滞在期間は、2日朝から4日正午前までの、約二日半。
期間中は、曇り空の日やちょっと風が強い日もありましたが、雨が降ることもなく、比較的暖かくて過ごし易い日が続きました。

新島の海は、とても綺麗でしたよ。
2日目は砂浜でバーベキュー。
海の水はまだちょっと冷たかったけど、子どもたちは、海へも入りました。
バーベキューだけでなく、船中でも民宿でも、旅行期間を通して「よく飲んだね」というのが一番の感想でしょうか。
酒の話は置いといても、オヤジ、お母さん、子どもたちの親睦をより深めることができた、とっても楽しく、良い旅行だったのは間違いないかと思います。

以上、極々簡単な、新島旅行のレポートでした。
それから、ここからはおまけですが、新島には、ボウリング場もあるのです。
オヤジ3人、ちょっとムキになって投げてみました。
みんな久しぶりに投げた割には、結構良いスコアが出たので、ついでにアップ。
このオヤジどもは、新島まで行って、何してんだかねぇ~。

コメント

このブログの人気の投稿

明日は、学校に泊まろう会。多少の雨でも開催します

2017『学校に泊まろう会』参加申込開始(フォーム受付あり)

『学校に泊まろう会2017』開催風景