2020年4月 オヤジの会の説明会を延期します

新1年生の保護者の方へ
2020年度のオヤジの会「説明会」のチラシを配布させていただきました。
新型コロナウイルス感染防止のため、説明会の開催を延期いたします。

延期日について、新型コロナウイルスが落ち着いてから検討いたします。
ご案内は、担任の先生からお子さんに経由で改めて配布させていただきます。

まずは、お子さんが安心して学校に通えるようになることを切に祈っています。

オヤジの会のイベントは当面中止ですが、学校が普段の状態に戻り次第、イベントを検討したいと思います。先が見えない苦しい状況でありますが、自宅での学びと遊びを楽しんでいきましょう。船橋小学校のホームページに、区からの「学びのすすめ」など掲載されていますね。こちらにもURLを記載しておきます。でも、子供たちはとってもたくましくて心配いらないくらい楽しんでいるのでしょうね^^

・学びのすすめ(学校休業中の児童・生徒の皆様へ)
https://www.city.setagaya.lg.jp/mokuji/kodomo/005/005/003/d00185459.html
・TOKYO MXテレビ(9ch)を活用した小学生向け生活・学習支援番組「TOKYO おはようスクール」
https://s.mxtv.jp/variety/ohayo_school/

・船橋小学校のホームページ
http://www.setagaya.ed.jp/fushi/

コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!