2016年 5/21(土)は運動会です!

新一年生、そして、在校生の保護者の皆様、

船橋小学校の運動会は毎年5月です!

新一年生にとってはまだ入学して1ヶ月ちょっと。

学校に慣れたかな。。の時期に早速の運動会ですが、
しかし、毎年、まだ入学して間もないとは思えないほど立派な姿を見せてくれるのです!

今年もそんな新一年生、そして、六年生にとっては小学校最後の運動会!楽しみですね。

オヤジの会では、そんな運動会のサポートをしています。

児童はもちろんのこと、当日は父兄、ご親戚など大勢の方がいらっしゃいますが、
運動会が無事にスムーズに進行するよう、オヤジの会もサポートします!

もちろん、オヤジの会メンバも自分の子供が出場するときには思いっきり応援します。
そして、手が空いた時にはパトロール、駐輪場整理などのボランティアをする予定です。


この機会にぜひオヤジの会に参加してみませんか?
詳しくは、5月16日に全校配布している資料(下記の資料です)をごらんください。

お待ちしております!!



コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!