12/23(水、祝日)は、年忘れ校庭パーティー2015 開催です!!

今年もたくさんの行事が、船橋地区、船橋小学校であったかと思います!

我々オヤジの会の年内最後の行事が、この「年忘れ校庭パーティー2015」です。

雨天決行です!
(雨天の場合、ランチルーム主体で一部メニュー変更となります)

この行事の最大の特徴は、

一年間、一緒に遊んでくれてありがとう!

ということで、オヤジの会からのプレゼントメニューがあることです!

下記の配布物が全校配布として12/7に配布されているかと思います。
(無くしてしまった方は当日受付に再発行を申し出て下さい)

是非、プレゼントメニューだけでも受け取って下さい!
(例年十分な数は用意しておりますが、万が一にもなくなっちゃったらごめんなさい)

尚、船橋小学校児童のご兄弟(未就学児)にもケーキはプレゼントいたしますので、保護者同伴の上、是非お越し下さい。

また、当日はお昼ご飯にもなるようにたくさんの有料メニューも用意しております。

ただし、自分で焼いて食べるメニューについては、低学年については保護者に付き添っていただく等、安全面の配慮を各自でお願いします。

また、熱による衣服の破損にもお気をつけ下さい。(ダウンジャケット等)

それではお待ちしております!



コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!