泊まろう会、申し込みいただきありがとうございました。今後について

学校に泊まろう会にお申し込みいただきありがとうございました。
7/10(金)に締め切らせていただきました。

これから集計ですが、例年通りの本当に多数のお申し込みをいただき、
大変嬉しい悲鳴をあげております。

お申し込みいただいた方のみに、7/16(木)には学校の担任の先生を経由してしおりを配布します。
このため、当日しおりが配布されなかった方は、なにか問題があり受付が出来ておりません。
そのような場合には、担任の先生のご確認の上、募集チラシにもあります連絡先にご連絡をお願いします。
また、キャンセルはご相談につきましても、募集チラシにもあります連絡先にご連絡をお願いします。

受付、名簿の管理等は全てオヤジの会のみで管理しておりますので、共催のPTA、学校等にご連絡いただいても手続きができません。
直接ご連絡いただけるようお願いします。

この場にも連絡先を記載しておきます。
 メールアドレス:funasho.oyaji@gmail.com
 電話の場合: オヤジの会 代表 堀 090-6002-5629
以上、よろしくお願いいたします。


コメント

このブログの人気の投稿

平成30年度『学校に泊まろう会』のしおりをアップしました。

『学校に泊まろう会2017』開催風景

今年も『校庭パーティー』行いますよ♪