オヤジの社会科見学申し込み状況

今週末の21日はオヤジの社会科見学です!!
よろしくお願いします。

おかげさまで予想をはるかに超えるお申し込みをいただき、
現在80名以上の参加を予定しております。

ちらしでもご案内いたしましたが、
アトラクションにはチキンラーメンとカップヌードルがあり、
応募状況によっては両方に分散する必要がありました。

今回、たくさんの方にご参加申し込みをいただいたことから、
分散することになりました。

比較的容易に楽しめるカップヌードルを低学年(1-2年生)、幼児、そのご家族の方に割り振り、
幼児の参加や、低学年の参加には大人同伴が必要となっている、チキンラーメンについて3年生以上を割り振りました。
*今回3年生は新4年生で高学年扱いにしております。

チキンラーメンは座席も固定のため、こちらで、なるべく同じ学年、同じクラスの方とは遠くには離れないようには席を決めております。
ご理解下さい。

ご質問等がありましたら、チラシの問い合わせ先までお願いします。

以降も連絡事項がある場合、ブログにて案内させていただきます。



コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり