学校に泊まろう会、終了いたしました。

ご報告遅れましたが、学校に泊まろう会は24日午前8時半に予定通り終了しました。

23日は午後まで雨となり、テント泊ができるかどうか、テント設営準備直前まで天気予報とにらめっこしながら検討を続けるという状況でしたが、
その後、天候も回復し、今年はテント泊とすることができました。

全ての行事も予定通り実施でき、予定通りの終了時刻を迎えることが出来ました。

これは、ご協力いただいた全ての団体、ご家族の方の手厚いサポートがあって、初めて達成できたものであり、この場を借りて御礼を申し上げたいと思います。

どうもありがとうございました。
オヤジの会 代表
堀  素史

追伸
忘れ物については、主事室横に、「学校に泊まろう会」忘れ物テーブルを設置して置いてありますので、心当たりのある方はご確認下さい。



コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!