「学校に泊まろう会」ご家族の参加についてのご案内

ご家族の方も、子どもたちと一緒にアトラクションやカレー調理などを楽しみませんか?
子どもたちと、いつもとは少し違ったふれあいを持つことで、ご家族にとっても、きっと良い経験になることと思います。
詳細は下記の通り。たくさんの皆様の参加をお待ちしています。

1.ご参加いただくにあたっての注意事項
(1)父母の方には、アトラクションやカレー調理のお手伝い、テント設営の補助などをしていただきます。オヤジの会のスタッフの指示に従ってご協力をお願いします。
※水鉄砲合戦で濡れたりする場合もありますので、ご了解の上でご参加ください。
(2)夕食(カレー)は、ご家族の方も一緒にお召し上がりいただけます。食器は各自でご持参願います。
(3)今年度は、ご家族の方の宿泊は「無し」とさせていただきます。ご家族の方は、1日目のプログラム終了後(21:00頃を予定)に解散(帰宅)となります。
(4)集合時間や持ち物などは、子どもたちに順じます。子どもたちに配布する「学校に泊まろう会のしおり」に一緒に目を通していただき、必要と思うものをご持参ください。
(5)幼児連れの参加も可能ですが、保護者の方が責任を持って面倒を見てください。

2.参加費
500円(※幼児は無料です。)

3.申込方法
学校を通してお配りした参加申込書に必要事項を記入の上、担任の先生までご提出ください。

申込期限 7月13日(金)まで
※ PTAから、泊まろう会の係としてお手伝いいただく方も、夕食を召し上がられたり、お手伝い以外の時間にアトラクションなどに参加される場合は、申込書に記入してご提出ください。
※ 保険適用等の関係がありますので、幼児も記入してください。また、年齢なども漏れなくご記入願います。

【お問い合わせ先等】
船橋小学校オヤジの会代表 膳場 進二
オヤジの会学校に泊まろう会担当 森田 稔

オヤジの会メールアドレス(お問い合わせはこちらのメールにお願いします。)
funasho.oyaji@gmail.com

船小オヤジの会公式ブログ「オヤジの会です!」
http://funasho-oyaji.blogspot.com/

コメント

このブログの人気の投稿

平成30年度『学校に泊まろう会』のしおりをアップしました。

『学校に泊まろう会2017』開催風景

明日は、学校に泊まろう会。多少の雨でも開催します