2012船小オヤジの会NEWS vol.1

船小にお子様を通わせているお父様方、
いつもオヤジの会の活動を温かく見守りいただきありがとうございます。

本日(4/21)、オヤジの会活動説明会を開催しました。説明会後には、早速何名かの方にご入会いただくことができました。今年も新しい仲間とともに船橋小学校を盛り上げていきましょう。

今回説明会に来られなかった方も、いつでも活動内容をお話しさせていただきます。募集案内をご覧いただき、「ちょっといいかも・・・」と思ったときは、是非、ご連絡ください。

さっそくですがイベントのご案内です。
5月から6月にかけて、イベントが3本続けてあります。

オヤジの会に登録されていない方も、参加いただけるとうれしいです。
ご参加いただける方は代表メール(funasho.oyaji@gmail.com)までご連絡ください。

1. 船橋小学校運動会 駐輪場整理オヤジボランティア募集!

日頃お世話になっている小学校の運動会を感謝の気持ちでオヤジがバックアップ!子どもの競技がない時間をみんなで都合して、駐輪場整理をします。ちょっといい人に見えるかも?!

① 集  合 当日朝8時正門付近 ピンクのTシャツを着たオヤジが目印です。

2. 船橋あおばまつりの「オヤジのたこやき屋」サポートメンバー募集!!

今年も「船橋あおばまつり」が開催されます。町会主催の小さなお祭りですがオヤジの会では例年模擬店を出店し、名物「オヤジのたこ焼き」がご好評をいただいています。調理経験がなくても大丈夫です。一緒に模擬店を運営してくれる仲間を募集します。

① 日  時  6月3日(日)10時~14時(少雨決行)
② 会  場  池田公園(船橋地区会館)
③ 備  考  準備・片付け等で、8時~15時ぐらいと思われます。
※サポートは一部の時間だけでも大歓迎です。

3. 世田谷区小学校PTAスポーツ(ソフトボール)大会参加者募集!!!

恒例の世田谷区小学校対抗のソフトボール大会があります。昨年、我が船小チームは善戦むなしく1回戦で敗退してしまいました。今年は是非とも皆様の「力!」「運?」を貸してください。みんなで爽やかに汗をかいて、勝利目指して頑張りましょう!本戦のみ、練習のみもO.Kです.

①日  程  6月9日(土)8時~9時頃、船小校門前集合予定。(雨天中止)
        ※勝ち進めば1日がかり。負ければ午前中に解散ということもあり。
②会  場  二子玉川緑地運動場
③練 習 日  5月5日(土)13時~17時に、船小校庭で練習をします。

【お問合せ先】船小オヤジの会:膳場・森田 funasho.oyaji@gmail.com

コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!