お知らせ

膳場です!
おはようございます
いよいよ新年度が始まりまりました。
あらためましてよろしくお願いいたします!
早速ですが、連絡がいくつかあります。

�世小Pソフトボール大会の日程が決まりました。
6月9日(土)9:00-16:00雨天中止
※登録の目途を立てるため参加できる方は4/末までに連絡ください。

�上記のための練習を企画します。
5月5日(土)13:00~17:00船小校庭
連休中ですがちょっと肩慣らししませんか。
子供も一緒に楽しみましょう。
体力の都合で早めに終わるかもしれません・・・。

�4月定例会
4月21日(土)10:00~11:00ランチルーム
世小Pソフトボール大会について
5/26船小運動会について
あおば祭りについて

�オヤジの会説明会
4月21日11:00-12:00ランチルーム
オヤジの会の活動を新入生オヤジに説明します。

※今回の連絡メールはメーリングリストとオヤジの会ブログに同時配信いたします。
※ブログのカレンダーに関係の予定を随時アップしますので時々チェック願います。

4/6はオヤジの会代表として入学式に出席します。
3分間あいさつをするのですが今から緊張しています。ホント苦手で・・・(>_<;)

それから代表補佐役(会計担当・仕入担当・泊まろう担当各1名)を引き受けていただける方いないでしょうか。
ご協力お願いいたします。

望遠鏡の件はまだ連絡待ちです。秦t2oさんアドバイスありがとうです。保管場所は注意したいと思います。

以上

よろしくお願いいたします。

膳場しんじ



コメント

このブログの人気の投稿

2023年「学校に泊まろう会」のご質問への回答

2023年「学校に泊まろう会」しおり

週末は神明神社の例大祭です!!4年ぶりに出店します!